運命の出会い!

先日私は初めてブサイクな
ナンパの達人にあいました。

 

歳も40 歳近く、お世辞にもイケてるとは
言えない人でした。

 

ナンパメソッド

 

しかし、その人にナンパする時のある声の
掛け方を聞いてから、一度もナンパが出来ない
僕でもほぼ100%狙いの女の子の足を
止めることに成功しました。

 

その究極の1 言とは
「すいません。ナンパじゃないんですけど、、、」
です。

 

ナンパだと思っている女の子

正直「はっ?」と
思われた方も多いと思います。
しかし本当なのです。

 

ナンパだと思っている女の子は当然防御が固く
なにを言っても右から左に抜けてしまいます。

 

しかし、ナンパじゃないんですが、、、
と言えば、「じゃあ何ですか?」とその後の
話を聞いてくれるようになります。

 

ナンパメソッド

 

その後にナンパの会話をすれば私のような
初心者でも簡単にナンパできるようになりました。
「ね〜彼女!何やってるの」

 

なんて口が裂けても言えません。
しかし「ナンパじゃないんですけど、、、」
なら多くの方が言えると思います。

 

ナンパメソッド

 

これをいうだけでこれまで見向きもしれくれなかった
女の子たちが足を止めて話を聞いてくれるようになります。

足を止めてくれたら後はこっちのもの!

その後は無理やりでも理由を付けましょう。
「向こうに知り合いが始めたバーがあるんだけど、
先輩がキャッチいってこいってしつこくてさ・・・

 

本気で叩いてくるんだよ・・・。」
だから15 分でいいか付き合ってくれない?

 

もちろんおごるから!
少し無理やりかもしれませんが、
これが初めて私がナンパに成功したパターンです。

 

ナンパメソッド

 

実際にナンパなんて成功出来ないし、
ずっと否定してきた僕でも出来た方法
だから伝授しています。

 

是非、一度「ナンパじゃないんですけど・・・」
と言ってみて下さい。

 

あと1 つ言い忘れましたが、ナンパする時の
服装には気を使いましょう。

 

ナンパメソッド

 

ダサい服をきているとそれだけで
ナンパの成功率は激減してしまいます。
どうせやるならモテる服装で!

 

それによってその日にどこまでいけるかも変わってきます。

お気に入りサイト集

シトルリンの効果には個人差があり、さらなる効果を実感する男性もいます。気軽な気持ちで取り組むことが大切ですので、1cmアップを目標にシトルリンサプリでペニス増大を目指しましょう!